fc2ブログ

沼田町地域おこし協力隊ブログ

沼田町地域おこし協力隊のブログです。 私たちの活動や、沼田町の情報を発信していきたいと思います。

沼田町にあの話題の先生が!?

 皆様こんにちは!地域おこし協力隊の渡辺です。

 寒い…いや~かなり寒い日が続いております。(私の住んでる住宅なぜか恐ろしく

寒い…)皆様は風邪など引かず過ごしておられるでしょうか?私は見た目に反して

体が弱いので、すぐ風邪をひいてしまうので、気を付けております(笑)

 今回もお知らせになっております!!な…な…なんとなんと!!テレビで話題!!

また、今年の流行語大賞にも選ばれた「今でしょ!」でおなじみ、東進ハイスクール

林 修」先生が1月7日開催の芸術文化鑑賞事業で講演をわが町で行っていた

だきます。

 今回のテーマは「伝わる言葉と伝える言葉」というテーマでの講演となっており、

私も聞きたくて、チケットを購入!!…しておいてよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!

 あまりの人気ぶりで講演会のチケットがなんと予定枚数完売!!あ…危うく

見に行けないところでした(笑)
 
 というわけでかなり楽しみにしております♪

 また、来年講演会が終わった頃に報告等をさせていただきますので、よろしく

お願いいたします。

林修
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する